よくある質問

 ユーザーID・パスワードについて 

 登録情報の変更について 

 メールアドレスについて 

 入会記念グッズについて 

 入会申込みについて 

 継続入会・新規入会について 


入会申込みについて

Q1.

 

新年度入会案内のはがきが届かなかった。

Q2.

 

入会申込時の「申込完了メール」を削除してしまった(もしくは受け取れなかった)。

Q3.

 

年会費の支払いを忘れ、支払期限を過ぎてしまった。支払期限を延長できないか。

Q4.

 

ジュニア・レディース・シニアカープの再抽選結果は、申込者全員に連絡があるのか。

Q5.

 

「ローソン」で年会費を支払ったが、カープからはがきが届かない。



Q1.
 
新年度入会案内のはがきが届かなかった。

A.

 

新年度入会案内のはがきは、一切お送りをしておりません。
シニア会員様のみチラシでご案内をしており、その他の会員様はメール配信にてお知らせをしております。
詳細はカープファンクラブホームページ等でご確認ください。

   
Q2.
 
入会申込時の「申込完了メール」を削除してしまった(もしくは受け取れなかった)。

A.

 

お申込みが正常に完了している場合、お支払情報は「マイページ」にてご確認いただけます。
恐れ入りますが、「マイページ」へログインいただき、情報の確認や入会手続きをお願いいたします。
【ファン倶楽部 マイページ】はこちら》》》
【ジュニア・レディース・シニア マイページ】はこちら》》》

   
Q3.
 
年会費の支払いを忘れ、支払期限を過ぎてしまった。支払期限を延長できないか。

A.

 

誠に申し訳ありませんが、支払期限の延長はできません。
支払期限を過ぎた場合はキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

   
Q4.
 
ジュニア・レディース・シニアカープの再抽選結果は、申込者全員に連絡があるのか。

A.

 

ジュニア・レディース・シニアカープの再抽選結果の連絡は、ご当選の方へのみメールでご連絡いたします。
落選の方へは連絡いたしませんので予めご了承ください。

   
Q5.
 
ローソンで年会費を支払ったが、カープからはがきが届かない。

A.

 

カープ(ローソン)からはがきをお届けするのは、「ローソンチケット」からお申込みいただいた方のみとなります。
(はがきにて、「ユーザーID」「パスワード」をご案内しております。)
カープ公式ホームページからお申込みいただき、ローソン店頭にて年会費をお支払いいただいた場合には、はがきのお届けはございません。

 

<お問い合わせ先>カープファンクラブ係
【TEL】082-554-1000  【E-mail】akashi@carp.co.jp (※弊社休業日は返信できません)