ユーザーID・パスワードについて |
登録情報の変更について |
メールアドレスについて |
入会記念グッズについて |
入会申込みについて |
継続入会・新規入会について |
|
||
|
||
|
||
|
Q1. |
新年度入会案内のはがきが届かなかった。 |
|
A. |
新年度入会案内のはがきは、2018年度より一部のお客様を除いて発送を行っておりません。 |
|
Q2. |
入会申込時の「申込完了メール」を削除してしまった(もしくは受け取れなかった)。 |
|
A. |
お申込みが正常に完了している場合は、メールに記載されている情報を「マイページ」にてご確認いただけます。 |
|
Q3. |
年会費の支払いを忘れ、支払期限を過ぎてしまった。支払期限を延長できないか。 |
|
A. |
|
誠に申し訳ありませんが、支払期限の延長はできません。 |
Q4. |
ジュニア・レディース・シニアカープの再抽選結果は、申込者全員に連絡があるのか。 |
|
A. |
|
ジュニア・レディース・シニアカープの再抽選結果の連絡は、ご当選の方へのみ、メール(シニアカープは はがきの場合あり)でご連絡いたします。 |
Q5. |
ローソンで年会費を支払ったが、カープからはがきが届かない。 |
|
A. |
|
カープ(ローソン)からはがきをお届けするのは、「ローソンチケット」からお申込みいただいた方のみとなります。 |
<お問い合わせ先>カープファンクラブ係
【TEL】082-554-1000 【E-mail】akashi@carp.co.jp (※弊社休業日は返信できません)