お知らせ
NEWS

12/9(月) 『2020年度新入団選手発表 観覧ご招待』 開催!
2019/12/10

12月9日(月)リーガロイヤルホテル広島にて「2020年度新入団選手発表」が行われ、
2020年度ファン倶楽部「5C」会員限定イベント第1弾として、会員様660名様をご招待しました。


朝早い時間にもかかわらず、受付開始時間にはすでに多くの会員様にご来場いただきました。
そして、受付が完了された方から順番にこのイベント限定のお土産をプレゼント!
オリジナルTシャツやクリアファイル、新入団選手のサイン色紙など豪華な内容となっています。
お目当ての選手の色紙はゲットできたでしょうか?
写真 写真

写真 写真

いよいよ、会員の皆様のあたたかい拍手に迎えられながら、9名の新入団選手が入場!
選手たちは少し緊張している様子でしたが、しっかりと記者からの質問に答え、プロ野球選手としての第一歩を踏み出しました。
また、質問の最後には参加されているファン倶楽部会員様からの質問にも回答。選手たちの素顔が見れる場面もありました。
その後、選手たちは初めてカープのユニフォームに袖を通した姿を披露しました!
写真 写真

写真 写真

写真

記念撮影の後、選手たちは初々しいユニフォーム姿で参加者の皆様とハイタッチ。
皆様からの温かい声かけに、選手たちにも緊張がほぐれ笑顔がひろがりました!
写真 写真


<参加者の声>
・選手の緊張感が凄く伝わってきましたが、素直な気持ちを聞くことができて親近感が湧きました!
・いつもなら新人さんは興味がないけど、このおかげで一人一人覚えることができ、来シーズンが楽しみになりました!
・新入団選手の記念すべき場所に一緒に居れたことが、とても嬉しかったです。
・新入団の選手の皆さんが緊張しておられる姿が印象的でした。こちらも緊張が伝わってきて、ドキドキしました。


イベントにご参加いただいたファン倶楽部会員の皆様、誠にありがとうございました。