お知らせ
NEWS

12/13(火) 『2017年度新入団選手発表』観覧ご招待企画 開催!
2016/12/14

12月13日(火)、リーガロイヤルホテル広島にて「2017年度新入団選手発表」が行われました。
2017年度ファン倶楽部「コイココロ」会員イベント第1弾として、会員様400名様をご招待しました。
写真 写真

会場に入った皆様は、記念品であるオリジナルTシャツを着たり、カメラの準備をしたり、新入団選手の登場を心待ちにしている様子でした。
写真 写真

皆様のあたたかい拍手に迎えられ、6名の新入団選手が入場しました。
選手は、自分の長所や目標を発表したあと、参加されているファン倶楽部会員様からの質問にも回答。
緊張しながらもユーモアを交えて答えてくれました。
(新入団選手発表のインタビュー内容はこちら>>>
写真 写真
写真

選手とのハイタッチでは、参加者の皆様からも緊張が伝わってきましたが、
なかには、フレンドリーな選手が多くてそこまで緊張せずに楽しめたという方もいらっしゃいました。
写真 写真

終了後、たくさんの拍手をいただきながら、参加者の皆様の目の前を通って退場しました。
写真 写真

最後は、サプライズでスラィリーが登場し、選手たちが座っていた金屏風の前で集合写真を撮影しました。
写真 写真


<参加者の声>
・選手がとても初々しくて、なごやかな良い会見でした。
 質問の受け答えで、選手1人1人の人柄も分かりやすかったです。(広島県・50代・女性)
・それぞれの選手の笑顔や本音が聞けてとても楽しかったです。(広島県・10代・女性)
・新入団の選手の皆さんを直接見れて、最初の決意も聞けて嬉しかったです。
 ハイタッチもすごく感動しました。 (福岡県・30代・女性)
・新入団選手のプロの第一歩を目の前で見れて、非常に嬉しいです。(神奈川県・20代・男性)


イベントにご参加いただいたファン倶楽部会員の皆様、誠にありがとうございました。