お知らせ
NEWS

ニュース
「2021年ジュニアカープ会員手帳」掲載写真募集のお知らせ
2020/12/11

2020年は新型コロナウイルスの流行によりお家時間が増え、ご自宅でカープを応援していただく機会が増えた1年でもありました。そこで、2021年度ジュニアカープ会員様の特典の1つである「2021年ジュニアカープ会員手帳」内の企画として、ご自宅での様子を写真でご紹介する『ギャラリーページ(仮)』の制作を予定しております。
つきましては、掲載させていただくお写真を募集いたします。テレビ観戦している様子やカープグッズを身に着けた写真、ご自宅で撮影されたカープに関する写真であれば何でもOK!ご応募いただいた中からいくつかを「2021年ジュニアカープ会員手帳」に掲載させていただきます。皆さまのご応募をお待ちしております!

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


対象者

2021年度ジュニアカープ会員様 他、ご家族・ご友人

募集期間

2020年12月21日(月)23:59まで

撮影写真について

ご自宅で撮影されたカープに関するお写真


(イメージ写真)

注意事項

・ご応募の際には、保護者の方の同意が必要です。
・ジュニア会員以外の方と一緒に撮影された写真でも構いません。
・写真と一緒に「ひらがな」で下のお名前を掲載いたしますので、ご了承の上でご応募ください。
・掲載のお知らせは、会員手帳の発送をもってかえさせていただきます 。(2021年4月上旬頃)
・お送りいただいた写真データ及び個人情報は本件でのみ使用させていただき、一定期間保存した後、適切に処分致します。

応募方法

下記必要事項をメールの本文に入力の上、写真を添付して下記メールアドレスまでお送りください。

※応募受付は終了いたしました。


[必須事項]

① 会員様の氏名
② 一緒に写っている方の関係性(例:家族、兄弟、友達など)
③ 保護者氏名 
④ 写真の説明
(例)お家でもカンフーバットを振って応援中!、いつも大好きな〇〇選手のTシャツを着ています!、「それ行けカープ」を歌っているところ 等

[送り先メールアドレス]

アドレス:boshu@carp.co.jp
件名:「2021年ジュニアカープ手帳」写真応募



ニュース一覧へもどる